<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Recommend
Mobile
qrcode
Sponsored Links


| - | | - | - |
一心行の大桜
20060411_162399.jpg
結局、雨だ引っ越し準備だので行けませんでした(ノ_<。)
ので去年撮った一心行の大桜を☆*
ホントきれいででかかったですよ!!

今日は市役所に印鑑証明と住民票を取りに行ったんですが、市役所前にある「ぶ」というカフェレストランのオムライスがちょー美味かったですo(≧∀≦)o
たまごがふわふわとろとろのやわらかさで!
かなり感動でした。また行きたいです(^u^)☆*
| モブログ | 22:41 | comments(2) | trackbacks(0) |
FF最新作
20060317_146945.jpg
買ったよ、彼氏が!!(^皿^)
| モブログ | 09:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
ホワイトデー
20060314_145791.jpg
お父さまから頂きました、プーさんのオープンポンライト(≧∀≦)*
ぱかっと開くと、ライトになるのです…☆
ちょーかわいい癒しアイテムですよ!幸せ〜(*´∀`*)
| モブログ | 23:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
ちっちゃなマフィン
20060310_142790.jpg
セブンで発見!思わず購入☆*
今日の朝ご飯です(*^∨^*)
| モブログ | 08:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
FFXII
20060307_141436.jpg
ポーションGET!!
なかなか回復しそうなお味でした…☆*

今日は朝から友達と九時間カラオケ!目が疲れたぁ(・へ・;笑。
その後のまったりミスドも楽しかったです(*´∇`*)☆♪♪
| モブログ | 23:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
<< | 2/16PAGES | >>