<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
体調不良のときは、これをしろ!
寝る。

のんびりする。

とにかく休養が大事だと思います。体を休めなきゃね〜。


明日は久しぶりに「日曜日」の休みです!
実家に帰る以外で日曜日に休みを取ったことがないので嬉しい!
彼氏と映画を見に行ってきます。ん〜楽しみ☆*
| トラバBOX | 21:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
好きなお笑い芸人は?
私のイチオシお笑い芸人。それは。

笑い飯!!

毎年M-1で優勝こそ逃すものの、二人の突っ走りボケ漫才が面白くてたまりません。
個人的には花丸1位なんだけど。
すごい面白いと思う。今年のM-1もとても楽しみです!

他は、やっぱ今話題のレイザーラモンHG。
存在が異色で面白いと思います。体つきがとても良いし!カコイイです。
何故かうちの彼氏に大人気(笑)

あと、電車男でのヲタクっぷりを見て、劇団ひとりもちょっと気になる存在だったりです。
| トラバBOX | 10:29 | comments(0) | trackbacks(24) |
先延ばしにしていること…
歯医者。

行かなきゃいけないんだけど、なんだかんだで2年くらい放置プレイ・・・

奥歯が痛い・・・よぅ。

あと、部屋のお片づけ。
前髪も伸びっぱなしなので切りたいし!
ご飯も作らねばならぬのに気がつけば外食。

とか、なんかもう全部先延ばし・・・なのにPCはやっている・・・最低だ!!
| トラバBOX | 10:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
最近“おおっ!”っと感動したこと
ビーフシチュー
裏カフェのビーフシチュー。

マジでうまい!!!!!

写真はドアップなので大きさが伝わりませんが、すっごい小さな器に入ってます。

もうね〜、ビーフが超絶うまいのですよ::・'゚☆。.::(@´▽`@)::・'゚☆。.::
とろとろやわらか! ほっぺが落ちちゃう感じで大感動でした。

>裏カフェ情報
住所:熊本県熊本市長嶺東8丁目13-47 Map*
Tel:096-292-7389
| トラバBOX | 22:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
あなたが見つけた「何コレっ!?」
こないだゲットしたPSP☆*


















ウッソー。

正解:POP station



・・・_| ̄|○
続きを読む >>
| トラバBOX | 01:17 | comments(2) | trackbacks(0) |
<< | 2/3PAGES | >>