<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
プーさんギャラリー
うちのプーさんたちをまとめてご紹介!part.2

ペンギンプーさん
一年程前に友達と色違いでゲットしたペンギンプーさん。
二人して、一体いくら使ったかわかりません・・・。

いちごプーさん
バイト先の人から一ヶ月遅れでもらった誕生日プレゼント☆
カップにつかまっているプーさんのまゆげがとても凛々しいです。

プートリオちっさいプートリオ☆*
'04のクリスマスにゲットしてもらったプーさん(左)
だいぶ前にゲットしたプーさん(真ん中)
前回のティガーさんと一緒に、お姉ちゃんにゲットしてもらったプーさん(右)

きこりプー
かなり前に小国で購入したプーさん。
小国らしく(?)きこり姿。可愛い(*^_^*)


チビプー
ちなみに。
彼氏から初めてもらったプーさん。
携帯につけてたんですが、この歪み具合はいろんな人につっこまれました(笑)
| 日記 | 01:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
プーさんギャラリー
ただいまプーさん整理中〜☆ミ
ではここで、うちのプーさんたちをまとめてご紹介!part.1

トトロプーさん
だいぶ前にUFOキャッチャーでゲットしてもらった着ぐるみプーさん。
ただのふくろうかと思ったらトトロでした!!

困ったなぁ。プーさん
街中でゲットしてもらったプーさん。
困った表情がなかなか可愛らしいです☆*

ティガーさん
一年ほど前に従姉弟のお姉ちゃんにゲットしてもらったティガーさん☆*

プーさんズ
彼氏との付き合い始め頃にゲットしてもらったプーさん(右)
去年の秋ごろゲットしたプーさん(左)


キティちゃん
おまけ。
彼氏が間違ってキティちゃんの入った方にコインを入れてしまい、ゲット。
なかなかセクシーなキティちゃんです。
| 日記 | 22:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
お買物
20060317_147332.jpg
今日は久しぶりにダイアモンドシティ・クレアに行ってきました☆

これが今日の収穫物(^皿^)
結構前から欲しかったんですよねぇ、大振りなヘアアクセ♪

本当は靴が欲しかったんですけど、なかなかコレ!っていうのがない上に、予算もオーバーしたりして、断念(ノ_<。)
バッグも欲しかったんだけど、以下同文。
彼氏のお給料が入ったらねだってみようと思います☆* 笑。

あとは黒プーもゲット!!
ちょー可愛いっ(o>∀<)o゛↓↓
黒わんこ(多分)プーさん
| 日記 | 22:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
ニンテンドーDS
ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト
ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト

さすがにどこに行っても置いてないですね(´▽`;
聖剣伝説やりたいなー。
| 日記 | 20:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
久しぶり
実家岡山に帰り着きました☆*
今日から当分の間岡山でのんびり生活ですヽ(^o^)丿♪♪
正月食べれなかったお雑煮を食うぞ!!

実家のパソコン、「かおもじ」で変換するといろいろ出てきて便利だなぁ(・o・)
| 日記 | 19:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
<< | 2/7PAGES | >>