<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
光ファイバー未開通
プロバイダに移転連絡をしたら、開通までに3、4ヶ月かかるそうで。。。
またもやネット無し生活に逆戻りです・゚・(ノД`;)・゚・

あぁ・・・残念だ。

ちなみにその間のブログは、携帯で更新していきます☆*
| 日記 | 01:37 | comments(0) | trackbacks(1) |
久っっっ々に
風呂(湯船)につかった!!
ちょ〜気持ちいい〜(≧▽≦)ゞ
足の疲労がやっとこさとれそうな感じです。しあわせ…☆*
| モブログ | 21:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
一心行の大桜
20060411_162399.jpg
結局、雨だ引っ越し準備だので行けませんでした(ノ_<。)
ので去年撮った一心行の大桜を☆*
ホントきれいででかかったですよ!!

今日は市役所に印鑑証明と住民票を取りに行ったんですが、市役所前にある「ぶ」というカフェレストランのオムライスがちょー美味かったですo(≧∀≦)o
たまごがふわふわとろとろのやわらかさで!
かなり感動でした。また行きたいです(^u^)☆*
| モブログ | 22:41 | comments(2) | trackbacks(0) |
バイト
6連勤でした。

8時間×6日×立ちっぱなし接客。

足が瀕死の状態です・・・(* ハ)シクシク  疲れたー。
| 日記 | 21:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
おばさん化現象
昨日、スーツを着たもう一店舗(コンビニ)のバイトくんを発見した時の第一声。

「あら〜、あらあら。」


どこのおばさんだ。


いつもそんな格好をしている人じゃないのと、私の目の悪さで、判別するまでが長かったんですが(申し訳ない)、わかったときの表現がものすごいおばさんくさかった。恥ずかしい。

例えるなら、息子の友達を見つけて話しかけるおばちゃん。年齢差20くらい。

実際、バイト仲間の同い年。タメ。

最近年上と接することが多いせいだろうか。。。なかなかショッキングな出来事でした・・・_| ̄|○
| 日記 | 00:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
<< | 2/26PAGES | >>