<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 恵方巻 | main | ストレスレス >>


| - | | - | - |
休日の過ごし方
最近の休みの日の行動。。。

*****

起きる
 ↓
風呂に入る
 ↓
洗濯する(重要)
 ↓
彼氏が仕事から帰ってくるのを待つ。(オプション:洗い物、掃除をしながら)
 ↓
彼氏が帰ってくる。(10時あがりのはずがいつも12時前)
 ↓
昼ごはんに何を食べるか小一時間悩む。
 ↓
決まっていないけどとりあえず出かける。
 ↓
悩んだ末開いてるところで食べることにする。(この辺で午後3時前後)
 ↓
彼氏の家のわんこを見に行く。
 ↓
彼氏の家のわんこと戯れる。(しあわせ)
 ↓
コンビニで弁当調達orスーパーで材料調達
 ↓
帰宅
 ↓
夕食
 ↓
彼氏が夜勤なので就寝。つられて私も爆睡。(だいたい午後8時ごろ)

*****




だいたい、いつも、こんな感じヽ(・∀・)ノ☆*
洗濯はだいたい休みの日しかしないので、コレを逃すとかなり危険です。(笑)

明日は友達とカラオケに行ってきます〜♪♪
| トラバBOX | 20:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 20:58 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ichio.jugem.cc/trackback/97
トラックバック