<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< チロルチョコ | main | やばい >>


| - | | - | - |
今年の新ドラマ、注目はどれ!?
アンフェア」と「白夜行」。

予告を見たときから期待のアンフェア。
サスペンス系というか刑事モノが好きなので。
予想通り、一話目から面白かったです!

つーか。

篠原涼子カッコイイ!!

スタイルいいですねぇー。
毎回オールヌードなシーンがあるんですけど、惚れ惚れします。
あと、黒のロングコートがなびいてるとことか、好きです。

あとあと、強い女と弱い男コンビとかも、好きです。(笑)

白夜行は、ダ・ヴィンチの特集を見て興味をそそられました。
なんか綾瀬はるかが、ぱっと見知り合いに似ていた気がして。(気のせい)

初回二時間、凄かったです。
何が凄かったかって、子役二人の演技!!ひきこまれましたね。
小説からのドラマ化なので、原作も読んでみたいです。
| トラバBOX | 22:41 | comments(0) | trackbacks(2) |
| - | 22:41 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ichio.jugem.cc/trackback/88
トラックバック
ドラマをよく見逃す女
きゃー時効警察見忘れるところだった。 気づいてやっふぉー!
|  ショコラ  【 queen.dom 】  | 2006/01/21 7:06 AM |
=夜王= カミングアウト  
おススメは、やっぱり夜王ですね☆ 夜の世界の良いところが見れるので好きです[:楽しい:] カミングアウトさせていただくと・・・ 僕もホストだったんです・・・ むかしネ(笑) 18歳の時、夜の街出ました。 動機は? 交通安全センターで違反者講習の帰りに…
| それ!行け!ゆうすけ日記 | 2006/01/23 12:09 AM |