<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< あなたの睡眠事情 | main | わんわん >>


| - | | - | - |
あなたが見つけた「何コレっ!?」
こないだゲットしたPSP☆*


















ウッソー。

正解:POP station



・・・_| ̄|○
-----

以前UFOキャッチャーで、カプセルに入ったプーさんを取った時に、一緒に鍵が入っていて、その鍵で開くボックスに入っていた景品がこれでした。

見た目PSPじゃないですか?!
私てっきりPSPだと思って内心大はしゃぎだったのに、手にしたらアレ(* ̄□ ̄*;・・・みたいな感じでした。

よくみたらPOPstationとか書いてあるし!!!!
後ろにパッケージも置いてありました。

なんかいろんな色があるらしい・・・。

すっげーまぎらわしいよ!!

期待してただけにホントがっかりでした。

ちなみに電池を入れないと動かないので、まだ全然使ってません。
| トラバBOX | 01:17 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 01:17 | - | - |
コメント
ゲームセンターだとよく見かけるアレですねw
私も最初に見た時に騙されかけましたよ。
| たにひろみ | 2005/11/01 1:48 AM |
コメントありがとうございます☆*

そうです、アレです。
違う日にDSっぽいものも見かけました。(笑)
| ichiko | 2005/11/01 11:33 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ichio.jugem.cc/trackback/39
トラックバック