<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< プーさんギャラリー | main | プーさんギャラリー >>


| - | | - | - |
ふへぇ
今日は面接に行ってきました。

なんかもう、頭の中あわあわしてました。
中途採用試験とか、聞いてないよ?!みたいな感じで(笑)

友達の親が経営している某携帯電話ショップなんですが。。。
あぁ〜採用されるんだろうか・・・。
なんかうっかり採用される気で行ってしまったので、怖いです( ̄ー ̄;

でも、今回一番怖かったのは、自分のお腹の成長っぷり。

スーツを着ていったほうが良いのかしら…?と、一年半前の高校の卒業式に着ていったスーツをひっぱりだして試しに着てみたんですが。

パンツのボタンがしまらない・・・( ̄□ ̄;)!!

お腹を引っ込めても、しまらない・・・( ̄[] ̄;)!!!


( ̄□||||


明日はバイトの後、彼氏とジムに行ってみようと思います。。。_| ̄|○
| 日記 | 23:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 23:21 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ichio.jugem.cc/trackback/120
トラックバック