<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Recommend
Mobile
qrcode
Sponsored Links
<< プーさんギャラリー | main | ふへぇ >>


| - | | - | - |
プーさんギャラリー
うちのプーさんたちをまとめてご紹介!part.2

ペンギンプーさん
一年程前に友達と色違いでゲットしたペンギンプーさん。
二人して、一体いくら使ったかわかりません・・・。

いちごプーさん
バイト先の人から一ヶ月遅れでもらった誕生日プレゼント☆
カップにつかまっているプーさんのまゆげがとても凛々しいです。

プートリオちっさいプートリオ☆*
'04のクリスマスにゲットしてもらったプーさん(左)
だいぶ前にゲットしたプーさん(真ん中)
前回のティガーさんと一緒に、お姉ちゃんにゲットしてもらったプーさん(右)

きこりプー
かなり前に小国で購入したプーさん。
小国らしく(?)きこり姿。可愛い(*^_^*)


チビプー
ちなみに。
彼氏から初めてもらったプーさん。
携帯につけてたんですが、この歪み具合はいろんな人につっこまれました(笑)
| 日記 | 01:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 01:18 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ichio.jugem.cc/trackback/119
トラックバック