<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Recommend
Mobile
qrcode
Sponsored Links


| - | | - | - |
春に行きたいところ、やりたいこと
やっぱりお花見!

いろんなところで見かける桜。
熊本の桜は今週いっぱいくらいですかねぇ?
ちなみに、三月の終わりに白川公園で見た桜。キレイでした☆↓↓
さくら

明日時間があったら一心行の大桜を見に行ってきます^^
| トラバBOX | 22:16 | comments(0) | trackbacks(2) |
これをね、こうやって、ド━━━━━ ン!!!
今回のトラバBOXのお題、意味がわからないド━━━━━ ン!!!
参考にとトラックバック一覧を見たら、すごい大変なことになってたド━━━━━ ン!!!(笑)
みんなド━━━━━ ン!!!ド━━━━━ ン!!!し放題だド━━━━━ ン!!!
面白かったので、とりあえず語尾につけとくド━━━━━ ン!!!(ウザ?…笑)

ちなみに個人的に叫びたいこと・・・思いつかねぇよド━━━━━ ン!!!

そして最後に無意味にド━━━━━ ン!!!

以上!

・・・なんか少しストレス発散?(笑)
| トラバBOX | 21:40 | comments(0) | trackbacks(1) |
あなたの1ヵ月のお金の使い道は?
主に食費です!( ̄▽ ̄)=3


詳しく言うと・・・

光熱費:約二万
残り :貯金or食費

たま〜に、服とか買い込むときもありますが。。。(・ω・〃)

エンゲル係数が超高いです。
作るときもたまにありますが、ほぼ外食。
昨日も夕食はお腹いっぱい焼肉食ってきました!約三千円(笑)

因みに、過去一番高かったのは、バイト先の人と初めて行った時の飲み代。
ちょーーー安い居酒屋で、一人五千円でした(笑)

でも、一ヶ月一万円生活が、夢です・・・☆*

今月は引っ越したいので、かなりお金を使いそうです。(*・Θ・*)♪♪
| トラバBOX | 22:10 | comments(0) | trackbacks(8) |
休日の過ごし方
最近の休みの日の行動。。。

*****

起きる
 ↓
風呂に入る
 ↓
洗濯する(重要)
 ↓
彼氏が仕事から帰ってくるのを待つ。(オプション:洗い物、掃除をしながら)
 ↓
彼氏が帰ってくる。(10時あがりのはずがいつも12時前)
 ↓
昼ごはんに何を食べるか小一時間悩む。
 ↓
決まっていないけどとりあえず出かける。
 ↓
悩んだ末開いてるところで食べることにする。(この辺で午後3時前後)
 ↓
彼氏の家のわんこを見に行く。
 ↓
彼氏の家のわんこと戯れる。(しあわせ)
 ↓
コンビニで弁当調達orスーパーで材料調達
 ↓
帰宅
 ↓
夕食
 ↓
彼氏が夜勤なので就寝。つられて私も爆睡。(だいたい午後8時ごろ)

*****




だいたい、いつも、こんな感じヽ(・∀・)ノ☆*
洗濯はだいたい休みの日しかしないので、コレを逃すとかなり危険です。(笑)

明日は友達とカラオケに行ってきます〜♪♪
| トラバBOX | 20:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
今年の新ドラマ、注目はどれ!?
アンフェア」と「白夜行」。

予告を見たときから期待のアンフェア。
サスペンス系というか刑事モノが好きなので。
予想通り、一話目から面白かったです!

つーか。

篠原涼子カッコイイ!!

スタイルいいですねぇー。
毎回オールヌードなシーンがあるんですけど、惚れ惚れします。
あと、黒のロングコートがなびいてるとことか、好きです。

あとあと、強い女と弱い男コンビとかも、好きです。(笑)

白夜行は、ダ・ヴィンチの特集を見て興味をそそられました。
なんか綾瀬はるかが、ぱっと見知り合いに似ていた気がして。(気のせい)

初回二時間、凄かったです。
何が凄かったかって、子役二人の演技!!ひきこまれましたね。
小説からのドラマ化なので、原作も読んでみたいです。
| トラバBOX | 22:41 | comments(0) | trackbacks(2) |
| 1/3PAGES | >>