<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - |
ご無沙汰しておりますが
ブログ変更しました。

8/3より http://2co.blog.shinobi.jp/ にて運営中です。

JUGEMが一応借りてみようというIDだったので、今度は二個目というIDになってます。

・・・どうでもいいですか、そうですね。

またHNが変わってます。ichiko気に入ってたんですけどね・・・なんとなくね。。。


というわけで、今後はこちらで、引き続きよろしくお願いします。
| 注意事項 | 22:03 | comments(0) | trackbacks(11) |
準備
20060423_168877.jpg
今日買ったかばん。
とりあえずスーツに合うような黒のかばんをと思って。

でも白にすれば良かったかなぁ。。
同じかたちの白が可愛かったのデス(。・_・。)

で、いよいよ明日から新しい仕事デビューです。
はぁ…緊張する(>_<;)

ちなみにコンビニは昨日まででした。
最後は一日中新人研修してました(´∀`)
8時間で計3人。疲れたけど結構楽しかったです☆*

そんな私も、明日は研修される身だ…がんばろう(o ̄ω ̄o)
| モブログ | 22:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
家計簿
20060421_167711.jpg
買っちゃいました☆
今日からしっかりつけていこうと思います(笑)

一応前から手帳につけてたんですけど、彼氏との適当な割勘のせいであいまいになってしまった買い物はレシートを貼りつけていまして。
それがあまりに多く、早くも手帳がふくれてきたので、ちゃんとした家計簿を買ってみたのでした(´ー`)
食費、生活用品などわかれているのでなかなかわかりやすく良いです(^_^)♪

で、今月のもさかのぼってまとめてみたんですが、やっぱり食費が多い。

つうか食費ばっかり。

他の項目ほぼ空欄。。。

…エンゲル係数、高いなぁ( ̄― ̄;

こりゃいかんのでもっと食費を減らす努力をしなければと思います。
がんばろう。。。

と、話は変わって☆
今日遊INGでDSliteを見かけましたo(≧∀≦)o
店員さんがDS試遊台を設置していたので、もしや!?と思ったらありましたよー!
もうそろそろ品薄状態も解消されるのでしょうね(*^_^*)
| モブログ | 23:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
プーさん
の一部。
箱から出してみました(o ̄∇ ̄o)
| モブログ | 22:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
引っ越しました
20060419_166430.jpg
1DK→2LDKになりました。

昨日が業者さんを頼んでの引っ越しでした☆
業者さんが友達の紹介だったのもあり、とてもいい人だったのでよかったです(*^_^*)
いろいろ小技とか教えてもらったり笑。

しかし、疲れた…
一昨日昨日と寝不足で、フラフラしながら荷物用意したり運んだりしていたので、夕食食べたらアウトでした(×_×;)
久々に12時間くらい寝た…。

今日は荷物整理を中心に、必要なモノを買い足したりしていかねばなりませぬ。
足が彼氏の車しかないのが不便だ!(笑)
早く夜勤から帰ってこいー
| モブログ | 11:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/26PAGES | >>